fc2ブログ

2009-04

第2回キッズダンス チャンピオンシップ②

正直言って、行く前は去年見ていなかったこともありますが、学芸会クラスのダンスかな... と高をくくっておりました。今、深く反省しております。ゴメン! 4歳からの出場にも関わらず、元気いっぱい生き生きと楽しんでいる様子が見え、これはだいぶ練習を積んでるな~ と感心しました。

ダンスもさりながら、衣装が皆さん可愛くてセンスがありました。父兄の方やコーチもかなりリキが入っていて熱心に応援されていたみたい。

日曜日も見に行きたかったのですが、大阪・姫路を予約済みであったので残念でした。土曜日のチャレンジキッズ部門で40組以上の出場があったみたいですが、画像が少なくてすみません!

第2回キッズダンス チャンピオンシップ-2 


スポンサーサイト



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

桜スペシャルクルーズ、難波パークス&第23回ひめじぐるめらんど

4月5日(日)朝から行楽日和の良い天気。本日は遊覧船で大阪の川をクルーズしながら桜見物し、その後難波パークスの素晴らしい庭園を見、一転そこから姫路に駆けつけ「第23回ひめじぐるめらんど」を楽しむというスケジュール的にかなり無謀でせっかちな1日を過ごした。

桜スペシャルクルーズ・落語家と行くなにわ探検クルーズを先日予約し、全線乗り降り自由の山陽・阪神シーサイド1dayチケット2000円を購入し準備万端OK?阪神電車は直接難波まで乗り入れするようになりましたからね。今までと比べると便利になったものです。

桜スペシャルクルーズ 

水の都・大阪の街を川伝いにグルリと一周してくる1時間45分の旅でしたが、有名な建物有り、レトロな橋や道頓堀の繁華街、川沿いに咲くシーズンの桜など色々見所ありました。

難波パークス 

船の発着場から徒歩で15分ほどの、あの奇想天外な都市庭園、難波パークスにも行ってきた。

第23回ひめじぐるめらんど 

ところ変わって大阪からここは姫路、第23回ひめじぐるめらんどの会場は大賑わいでした。


詳細は次回へと続く



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ