2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鶴酒造酒蔵開放2010

4月11日夕方になってパラパラ降り出した。この所埃っぽかったから丁度良いお湿りかも。

さて昨日に続いて午前中白鶴酒造酒蔵開放2010に行って来た。本日はあのくいだおれ太郎がやって来るとか。こんな機会でもないと見物出来ないので、記念に写真を撮ってくることにした。

白鶴酒造酒蔵開放2010-1 

会場に到着した時、屋外ステージの周りを大勢の人達が取り囲んでいた。太郎君がちょうど鏡割りを終えたところで、前列にいたお婆ちゃんが感激して太郎君に握手を求めていた。太郎君は勿論喋れないから、変わってくいだおれの女将さんが受け答えをしてましたが、機転が利き、人をそらせない、利口な人だった。まるで宗教家のように運を作れるカリスマ的な感じを受けた。

白鶴酒造酒蔵開放2010-2 

屋内のステージでは全員女性、アカペラグループのTAKARABUNEが出演。聴いていて上手いのにビックリ!時間がすごく短く感じた。各人のMCも上手かったし、実力派バンドでした。

白鶴酒造酒蔵開放2010-3 

お昼ごろ、大型バス2台分の外国人大集団がドヤドヤと入って来た。聞くところによると、神戸港に入港した外国船のツアー客の一部らしい。サイトシーイングで寄ったんですね。後で調べてみましたら、昨日15時クルーズ客船アムステルダムがポートターミナルに入港してた。

「Oh,tacoball is hot!  Yakisoba is delicious!」  ・・・とでも言ってんでしょうかね。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。