FC2ブログ

2012-01

大阪モーターショー2012

元町アーケイドの下で南龍の練り歩きを見届けた後、阪神元町駅から平清盛の絵が描かれた電車に乗って、大阪モーターショーに向かって出発。途中、2~3回乗り換えが必要になります。

大阪モーターショー2012-1

前売り券を買ってあったので、割とすんなりと入場出来たが・・・ 会場内は大混雑!ランチが未だだったので、最初に1号館で同時開催の「絶品!超満腹帝国」に行ってみたが、チョ~満員。

大阪モーターショー2012-2

モーターショーの方は2号館から5号館で開催されていましたが、どこへ行っても黒山の人だかり。肝心の車は見物出来ず、人の背と後ろ頭しか見られない有様。こんな筈じゃなかったのに。

芦屋大学のブースがあったので隙間からパチリ。去年、オーストラリアで開催されたソーラーカーレースでは惜しくも第4位。ちなみに1位は篠塚健次郎がドライバーを務めた東海大学でした。

大阪モーターショー2012-3

前回のモーターショーは随分余裕があって画像も多かった。今回は「絶品!超満腹帝国」と同時開催が超人気の原因かも。主催者の企画勝ちといったところですが、観客にとっては最悪!

数少ない画像の中から、これはダイハツのブース。正面からではなく、横からようやく撮った。

大阪モーターショー2012-4

ホンダのブースも超満員。日産自動車に抜かれたから、今年は軽自動車に力を入れるようです。


最初に戻る


スポンサーサイト



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ