FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007神戸国際ボートショー

4月8日2007神戸国際ボートショーに行った。前日の激しい雨も止んで快晴の日和。神戸と西宮の2会場で開催されたので、先ずは西宮から...

b-1

新西宮ヨットハーバーの会場には各社のボートが係留中

b-3

エンジンメーカーのブースにはメイドカフェ風のスタッフが... 何か場違いのような...  マ!可愛ければ何でも良いか。

b-2

これからこのシャトルボートで神戸会場まで移動。去年兵庫国体のヨット競技を観覧船で見たときもここから出船したが、その時の船とは違います。

b-4

シャトルボートは神戸空港に到着。ここからポートライナーに乗り換えて神戸会場の国際展示場まで移動します。駐車場は満杯、エライ人気ですね。

b-5

西宮は屋外でしたが、神戸はこの国際展示場内で、雰囲気や開放感は矢張り外ですね。
以前行ったロボットレスキューコンテストもこの会場でした。

b-6

発売されたばかりのSUZUKIの4サイクルV6 300HPの船外機のカットモデル。西宮会場にはYAMAHAのV8 350HPの発売予定の船外機が展示してあった。環境問題で2サイクルから4サイクルに替わってきていますが、コンパクトでありながらすごい性能です。

b-7

行きはシャトルボートで、帰りはシャトルバスで高速道路を快適に戻ってきました。



スポンサーサイト

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/1-887b018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。