2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬涼風川座敷

昨日有馬温泉涼風川座敷に行ってきた。猛暑の夏真っ最中。今年はラニーニャの影響でこの暑さがまだまだ続くらしい。『涼風』に引き付けられ、未だ来ぬ秋を待望し、先取りしたくなった。

有馬涼風川座敷-1

岡本から有馬温泉までワンコインバスが運行しているので前日に予約。山手幹線の指定された場所で待っていたら、15時15分時間通りに黄色いマイクロがやって来た。六甲山の急坂をどんどん登り、山上からトンネルを通り抜け、片道40分弱ぐらいで有馬温泉太閤橋付近に到着。

橋の上から川面を見ると、観光客は沢山いるが、川座敷は19時からオープンなのでまだ全然始っていない。大通りに面し良い感じのビアスタンドがあったので、時間調整?の為、カマボコのテンプラを肴に大生を一杯やり、途中猿のベリーロールを見物したりしながら金の湯に向かった。

有馬涼風川座敷-2

秀吉と神戸で出会う旅の時は通り過ぎただけなので、今回はたっぷり入ってやろうと思った。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/1132-4d0ce0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。