FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイ・ザ・グラス神戸2010・秋

11月7日、昨日に続いてお出かけ日和の良い天気。本日は『神戸のフードと共に楽しむ世界のワイン バイ・ザ・グラス神戸2010(秋)』が開催されたので、神戸市産業振興センターへ出かけた。

今年の春に続いて第2回目の開催だとか。前回は見逃していましたが、神戸セレクションの一環として神戸市が情報発信するこのイベント、15社のワインブースがズラリ並んで壮観でした。

ワイン好きが気軽にテイスティングしてみたいと思っても、世界各地で作られるワインは星の数ほどの種類がある。この会場では何と!一杯100円から楽しめた。神戸らしい貴重な企画かもネ。

バイ・ザ・グラス神戸2010・秋-1

ハーバーランド神戸市産業振興センター2F、エレベーターを降りると、もうスグそこはワイン天国。広い展示場の向こう側までワインの瓶が林立していた。毎日1本空けても1年は掛かりそう。

バイ・ザ・グラス神戸2010・秋-2

皆さんカジュアルでリラックスした様子。中には女性グループが囲むお洒落なテーブルもあった。

バイ・ザ・グラス神戸2010・秋-3

生ハムにローストビーフ、テリーヌにピクルス、鶏のカチャトリアなどワインに合う料理ばかり。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/1282-c4d6d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。