2017-06

スポンサーサイト


インディア・メラ2010

関西でインドのフェスはかってはあったらしいですが、ずっと途絶えていた。最近のインドは新興国Bricsの一角として急激に国力が伸び、将来的には中国と並んで経済大国となるであろうと予測されている。日本とインドは民間外交の点でも密接な友好関係をもっと結ぶべきなのかもネ。

インディア・メラ2010-1

ステージは11時から始まった。赤いニット帽をかぶり、ピアスをしたインド人司会者は関西弁が上手くて、メチャおもろい会話。サニーフランシスという関西では有名なインド人のタレントだとか。知らんかったナ~  インド料理のブースも沢山出て、ゲイロードのカレーとインドビールをゲット。
 
インディア・メラ2010-2

最初のステージは、わざわざインド本国からよばれた楽団プラス日本人女性のコラボ。全員裸足で仙人みたい。ベンガル語で歌うから意味が解かるはずもナイが、レゲエの様にも聴こえた。

これから毎年開催されるようなので、来年はゆっくり見物したいデ~ス。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

mikekimuraさん、こんばんは。
私たちも今日行ってきました。
なかなか面白いイベントでしたね ^^
サニーフランシスさん、私も少し前まで
知りませんでした。
以前、徳井の交差点の近くにある
この人のお店Wife is Boss に行って、初めて知りました。
インド料理と中華料理の面白いお店です。

べえさん、こんばんわ

Wife is Bossは以前から知っていましたが
行ったことは無かったデス
あの面白いインド人の店なら
行ってみたいと思った

営業が土日だけだから
チョット厳しいですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/1296-5435d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

