FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひがしなだスイーツめぐり2011(5)

阪急岡本周辺のスイーツショップの数多さにはビックリものですが、まさしくあそこは激戦区。何となく理解出来るものの、女性のスイーツに対するこだわりは我々男性の窺い知れぬものかも知れない。さて、スイーツバスは阪急御影までやって来た。上には上があるもので、ここもスゴイ!

ひがしなだスイーツめぐり2011(5)-1

停車している車が邪魔ですが、御影ならではのお洒落なお店アンプレション。ショーケースに鎮座しているスイーツの高貴なこと・・・ 後光が射しているよう。美味しそうで、しかもそんなにお高くない。実を言うと一番最初に掲出したフルーツのホールケーキはこのショップのものなのです。

ひがしなだスイーツめぐり2011(5)-2

御影駅から南に下り、山手幹線の一本手前の通りにはセセシオン。こちらのスイーツ、華やかでありながら渋さも持ち合わせていて、たいそうお洒落な大人風。価格は見かけより庶民的。次回買うからね~。丁度小学生風の女子集団がドドッと入店しお買いもの。御影っ子、恐るべし!


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/1861-ccd79164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。