FC2ブログ

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちかど中華老虎菜(3)

サンシャインワーフのフリマ見物の後、そこから真北に向かい、岡本まで行くことにした。今月26日が梅まつりの予定ですがこの寒さ、状況は如何かな?ちょっと見に行ってこよ~っと。

お昼時だったので、途中寄り道して久振りに老虎菜でランチして行くことにした。

まちかど中華老虎菜(3)

1時半を回っていましたが、店内ほぼ満員。当日土曜日はランチセットはやっておらず、「蒸し鶏の土鍋煮込み湯麺」を注文した。10分ほど待って出てきた品はグツグツと煮えたぎっていた。シャンツァイのみが乗った湯麺は具の無い鍋焼きうどん風で、素っ気無いくらいシンプルな容姿。

平麺の中に大量の裂いた蒸し鶏が隠れていて、麺、蒸し鶏、スープ・・・  さらに麺、蒸し鶏、スープと息つく間も無く一滴残らず食べ尽くした。全身汗びっしょり!ホント美味かった~


まちかど中華 老虎菜    1回目  2回目  3回目


最初に戻る



スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2075-001e2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。