2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋ナッツ・アーモンドフェス & 沢の鶴蔵開き

3月17日朝から雨でしたが、上手い具合に11時ごろから降りやんだ。Oh,ラッキ~。天気予報は一日雨だったんですが・・・  本日は東洋ナッツ・アーモンドフェス & 沢の鶴蔵開きに行った。

東洋ナッツ・アーモンドフェス & 沢の鶴蔵開き-1

11時ごろ東洋ナッツ・アーモンドフェスティバル会場に到着。予想に反して中は大勢の人たち。屋台は長蛇の列で大変賑わっていました。まだ花は蕾状態で、後一週間は掛かりそう。残念!

東洋ナッツ・アーモンドフェス & 沢の鶴蔵開き-2

その後、阪神大石駅で降りて徒歩10分。西郷の沢の鶴蔵開きに行った。空は大分明るく成ってきて、天気は持ち直しそう。12時すぎに到着しましたが、ここも予想以上のスゴイ人出。去年は大震災の影響で中止。その分、今年は大爆発!美味しい酒と美味しいモンがイッパイでした。


沢の鶴蔵開き2012へと続く


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2119-6c5724a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。