FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食の遊園地『神戸アミュゼ』@みなとのもり公園

3月25日、良い天気でしたが、強風が吹く寒い一日。本日は『神戸アミュゼ』に行った。会場のみなとのもり公園では寒さをものともせず、沢山の人で熱気が凄かった。食のイベントは強いデス。

食の遊園地『神戸アミュゼ』@みなとのもり公園-1

近頃のイベントは4対6ぐらいで女性客が多いように感ずる。女性は集団でやって来ますからね。女性のハートを上手く捕まえることが成功の秘訣かも。『神戸アミュゼ』はイメージ戦略が上手。

食の遊園地『神戸アミュゼ』@みなとのもり公園-2

各国の料理とか、ケーキのブースがホント多かった。このブースではフォアグラぜんざいだって。

食の遊園地『神戸アミュゼ』@みなとのもり公園-3

清盛茶屋も出店してた。当時は砂糖や味噌・醤油が無かったらしい。それらを使わずに調理された食材が出されていました。どんなものかって?  魚や昆布、椎茸などの乾燥珍味でした。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2135-30d92c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。