fc2ブログ

2024-03

第11回六甲アイランドチューリップ祭

本日分かったんですが、昨日のチアタイムには沢山のカメラマンが来ていたそうです。演技中は撮らないで・・・ という要請を無視されたことに対し、御立腹したのか、随分演技時間が短かったらしい。無理に撮るのもどうかと思うけど、綺麗なものを撮りたいカメラマンの気持ちも分かる。

写真ばかり撮っていないで、自分の目で演技をしっかりと見て欲しいという気持ちなのかもネ。

第11回六甲アイランドチューリップ祭-1

さて私が到着する前にちょっとした悶着があったようですが、人間は感情のある動物だから仕方がない。たまにはそういうこともある。その点、チューリップは良い。ただ満開は来週でしょう。

第11回六甲アイランドチューリップ祭-2

ちょうど写生大会開催中。3歳ぐらいの女の子の絵がしっかりと上手。天気が良くてよかったね。


最初に戻る


スポンサーサイト



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2147-66952abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ