fc2ブログ

2024-03

KIITOグランドオープン(2)

食べ物はお腹が膨れ、衣は寒さを防ぎ、住は雨露をしのげれば良い・・・ のですが、それでは余りにも原始的。現代を生きていく為には、より緻密な工夫が必要。それがデザインの力だと思う。

KIITOが何を目指しているのか、まだ私には分かりませんが、楽しい事を色々やってくれそう。

KIITOグランドオープン(2)-1

10月6日のグランドオープン当日のホール。カラフルなブースがコの字型に並んで建っていた。

KIITOグランドオープン(2)-2

一軒一軒デザインが違っていますが、食べ物のお店のようです。しかし、まだ営業していない。

KIITOグランドオープン(2)-3

パンフレットによるとこの街は子供たちが参加し、夏休みから造ったんだって。当日はお披露目のみでオープンは次の日からだった。中にはトンデモナク面白い店もあって、ビックリ仰天!


次回へと続く


スポンサーサイト



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2430-1b984f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ