FC2ブログ

2020-04

六甲アイランド収穫祭・ ハロウィン2012

六甲アイランドハロウィンのパレードを見ていると、大人は半分照れていますが、子供は実に無邪気なもの。特に女の子はその役に成りきって本当に楽しそう。ハロウィンは子供の祭りですネ。

しかし近年P&Gの撤退が本決まりになり、六甲アイランドに住む外国人が少なくなってきた。それにつれ、ハロウィンに出場する外国人の数も減少してきています。これはとても寂しいことです。

六甲アイランド収穫祭・ ハロウィン2012-1

数少なくなった外国人ですが、矢張り雰囲気は抜群!小さい女の子ながらとてもお洒落です。

六甲アイランド収穫祭・ ハロウィン2012-2

パレードの写真を撮っていたら、灯台下暗し。真下にいた女の子グループの何と可愛いこと。

六甲アイランド収穫祭・ ハロウィン2012-3

歩道に正座して行儀よくパレードを眺める子供たち。おんなの子の衣装とバッグがとても可愛い。

六甲アイランド収穫祭・ ハロウィン2012-4

記念撮影中でちょっぴりおすまし顔の子たち。真ん中の女の子がアニメ顔で笑顔が可愛いスネ。


次回へと続く


スポンサーサイト



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2456-8e7a2cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ