2017-09



CELEBRITY MILLENNIUM神戸港初入港(2)

このCELEBRITY MILLENNIUMは9万トン超ですが、前回ご紹介しましたCALEDONIAN SKYはその20分の1以下の4,200トンしかない。クルーズ客船といってもその楽しみ方は様々。

CELEBRITY MILLENNIUM神戸港初入港(2)-1

CELEBRITY MILLENNIUMには乗船客と乗組員合わせて3,000名が乗船。巨大船ならではの大人数。港では彼等目当てに臨時のお土産物屋が出店され、こんなコテコテJAPANもある。

CELEBRITY MILLENNIUM神戸港初入港(2)-2

灘酒のこも樽に見入り、何思う乗船客たち。灘五郷が控える神戸ならではの有形文化財でショ。

CELEBRITY MILLENNIUM神戸港初入港(2)-3

前後の搬入口からは大量のバドワイザーや飲料水が運び込まれていました。みんなよう飲むワ。

CELEBRITY MILLENNIUM神戸港初入港(2)-4 
 
観光バスが15台ほど待機していましたが、中にはここがジャパンツアーの終着点で、神戸空港からベイシャトルで関空行きの方たちもいる。旅の目的は達して、お国に帰られるのでしょうか。


最初に戻る



テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2685-4a1af789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

