fc2ブログ

2024-03

2007神戸ジャズウォークに行った

2006神戸ジャズウォークからもう一年経ったんだな~
月日は早いは!  あっというまです。
特にこんな風に記録しておくと過去が鮮明だから早く感じます。

今年もお天気が良くて、トーアロードNHKでは絶好のジャズ日和でした。
小曾根実クインテットは去年は私服でしたが、今年は全員初夏らしい涼やかな半袖シャツでかっこよかったですよ。

リーダーは例のごとく軽妙な話術で真氏のことなども取り上げ、面白可笑しく曲紹介しながら進行していきました。

j-w

私の後ろにいた観光客は「コウベって良いな街角でこんな演奏会をやって」と本当に羨ましそうに話合っていました。
スポンサーサイト



テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

コメント

こんばんは!

なお です。

この土日は神戸まつりを満喫出来たみたいですねぇ!
私の方は なんやかんやあって 結局 何のイベントも行けず終いでしたよ!(TДT)
他のブロガーさんの 神戸まつりレポを読んで 行った気になってますw

> コウベって良いな
最高に嬉しい言葉ですねぇ!!
他の地域の人たちに 記事を読んでもらって、実際に来てもらって、こう思って頂けたら嬉しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/28-cdc1ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ