2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回Kobe Love Port・みなとまつり(2)

体験航海出来るイベントの「ボート天国」は毎回超人気。今年こそ遅れまいと、早めに出かけた。

第12回Kobe Love Port・みなとまつり(2)-1

で会場に到着したのが、何と8時。まだ受付本部のテント内は設営準備の真っ最中。しかし、この時既に乗船希望者がざっと20名近くはいた。世の中には熱心な人がいるもんです。感心した。

第12回Kobe Love Port・みなとまつり(2)-2

9時ごろ、ようやく設営終了。後はスタッフの到着を待つばかり。周囲の人たちの話題では、今年就航したばかりの海上保安庁船「ふどう」が一番人気のようです。ヨシ、ふどうに決定!雨が本格的に降り出し、10時過ぎに受付終了。止むことを祈って、第2便に乗ることにした。しばし退却。

第12回Kobe Love Port・みなとまつり(2)-3

近くのハーバーランドで14時半までランチ休憩後、再び受付前までやって来た。雨は止んでましたが、かなり降ったのか水溜りが出来ていた。乗船の為、ここからカモメリアまで移動します。

第12回Kobe Love Port・みなとまつり(2)-4

徒歩10分でカモメリア埠頭までやってきた。聞くところによりますと、第1便の13時半の段階ではまだかなり降っていたらしい。15時からの第2便にしといて正解でありました。運が良かった!


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/2811-bc8e4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。