FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOBEパンの日@神戸国際調理製菓専門学校(2)

TVは見ませんが、日頃KissFMは聴いている。と云ってもながら族ですが、イベント紹介などもあって色々と参考にしてます。お三方の番組を聴いていて想像はしてましたが、初のお目見え。

KOBEパンの日@神戸国際調理製菓専門学校(2)-1

3DJの中でも一番若手(に見える)の林智美チーム。フェミニンな林さんらしく、テーマは「女性らしさ」だって。若手パン職人の方たちの作品は野菜や果物を使った女性好みの菓子パンです。

KOBEパンの日@神戸国際調理製菓専門学校(2)-2

2番目は浜平恭子チーム。通称ハマヒーさんのDJ番組は良く耳にする。元気が良くて、私もファンの1人。年齢不詳ですが、中野さんのことを「中野クン・・・ 」と呼んでいたから、多分同年代かもネ。彼女好みのパンはブルコギやオリエンタルスパイスを使った惣菜パン。これは私も好み。

KOBEパンの日@神戸国際調理製菓専門学校(2)-3

さて、トリは中野チーム。KissFMでも1番耳にする中野氏、メガネを掛けたインテリ風な人物かと思っていたら、予想に反して若々しいお兄さん風。こちらのテーマは「家族」。大人から子供まで面倒みましょう、任せなさいと云ったメニュー構成。中野さんらしく、神経細やかな作品でした。

KOBEパンの日@神戸国際調理製菓専門学校(2)-4

壁際には教習生たちが緊張の面持ちで拝聴してた。立派な施設があって、恵まれています。


最初に戻る


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/3269-ef3abadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。