2017-06

スポンサーサイト


引っ越しまで後2週間を切った

私ごとですが2月半ばまでに、東京へ引っ越すことになりました。

思へば神戸在住が長かった。人一倍神戸の色んな見所へ行ったし、イベント体験して写真を撮りブログに載せました。神戸はいい意味でのんびりとした暮らし易い所ですが、ブログねたには困らなかった。四季を通して人を引きつけるイベントがあり、毎週末毎に街にくりだした。ずっと神戸に恋をしていたのかも。

去るとなるとヒシヒシ寂しい気持ちが押し寄せて来ますが、転機には人生思い切って飛ばねばならぬ時があります。今は混沌の大都会 東京での暮らしが楽しみな心境です。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

初めまして

いつも旬な話題をありがとうございました。
私はいつもロムしておりましたが、「ここ行って見ようか。」と
mikekimuraさんのブログを参考にすること多かったです。

穴場的なイベントを紹介されることも多かっただけに、
神戸・芦屋のイベントはなくなるんだ、
と思うと寂しくなりますが…。

今度からは、東京発信のイベント情報になるのですね?
東京に行く時は、参考にさせていただくかも、です!

小督様、丁寧なコメント有難うございます。

穴場かどうかは分かりませんが、
自分なりに体験したいイベントばかりの紹介でした。
当ブログが少しはお役に立って嬉しく思っています。

ご想像通り、今度は東京のイベント情報を新たに発信する予定です。
良かったら見て下さいね。
また、「神戸・芦屋のイベント」も彼の地から見た形で継続したいと考えております。
どうなりますやら・・・

では宜しくお願いします。

お久しぶりです

あらら、神戸の情報が減るのは残念ですね。2月中旬って事は、
もうそろそろ引越しなのかな?
東京でのブログ頑張ってください。応援しています ^^

べえ様お久し振りデス

東京に引っ越して1週間。
まだまだ落ち着きません。

別サイトも作りたいのですが、まだ間借り状態。
慌てずゆっくりとやっていきますので、
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/3689-7f3b95b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

