FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回KOBE東灘アートマンスジャズコンサート in 御影クラッセ

KOBE東灘アートマンスも今年で6回目を数える。この時期、東灘区の数多い美術館は入館料が優待になったり、プレゼントが貰えたりして、お財布にもお得な芸術の秋になる。

街角では有望な若手ミュージシャンにステージのチャンスを与えるべくコンサートが行われていますが、阪神御影の御影クラッセでアートマンスジャズコンサートがあったので行ってみた。

影山朋子(Vib)クインテット-1

HPを見てみると、皆さん全員二十歳台の影山朋子(Vib)クインテット...  経歴も大阪音大4人にドラマーが甲陽音楽学院卒と関西に関係の深いプレーヤーばかり。気が合って、グッドな演奏が出来た時には互い歯をみせて笑い、うなずき合う...   良い雰囲気でした。

影山朋子(Vib)クインテット-2

若いせいなのか、まだ大人しくてまだ皆んなの個性が充分に発揮できて無い様な気がしましたが、キーボードの関谷友加里は外見も演奏も強い個性があって気になる存在であった。コンサートに行って演奏を再度聴いてみたいものです!



スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/421-77b281cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。