2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜スペシャルクルーズ、難波パークス&第23回ひめじぐるめらんど

4月5日(日)朝から行楽日和の良い天気。本日は遊覧船で大阪の川をクルーズしながら桜見物し、その後難波パークスの素晴らしい庭園を見、一転そこから姫路に駆けつけ「第23回ひめじぐるめらんど」を楽しむというスケジュール的にかなり無謀でせっかちな1日を過ごした。

桜スペシャルクルーズ・落語家と行くなにわ探検クルーズを先日予約し、全線乗り降り自由の山陽・阪神シーサイド1dayチケット2000円を購入し準備万端OK?阪神電車は直接難波まで乗り入れするようになりましたからね。今までと比べると便利になったものです。

桜スペシャルクルーズ 

水の都・大阪の街を川伝いにグルリと一周してくる1時間45分の旅でしたが、有名な建物有り、レトロな橋や道頓堀の繁華街、川沿いに咲くシーズンの桜など色々見所ありました。

難波パークス 

船の発着場から徒歩で15分ほどの、あの奇想天外な都市庭園、難波パークスにも行ってきた。

第23回ひめじぐるめらんど 

ところ変わって大阪からここは姫路、第23回ひめじぐるめらんどの会場は大賑わいでした。


詳細は次回へと続く



スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/509-2cc1a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。