FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相楽市*2009秋*

春秋と年2回、手作り品の相楽市。毎年恒例となっていますが、今回は今までで1番出店が多かったのではないでしょうか。自らの作品を前にギャラリーと話し込む。生き生きと楽しそうで、また優れた都市公園の環境の良さが気持ちの満足を呼んで、ゆったりまったりした気分にさせます。

ここまで規模が大きくなったのは、それなりの立派な理由があったのでは。 

相楽市*2009秋*-1 

今回は北野坂から相楽園に移設された旧ハッサム邸前の広場にも市が広がっていました。

相楽市*2009秋*-2 

前回と同じ出店者の常連さんもかなり見えました。人の顔は覚えてないですが、作品に見覚えあるのです。和服の生地を使った木目込み人形や赤ちゃんの室内履き、小物、手作りの陶器など。変ったところでは手描きの安西水丸風ヘタ上手な紙芝居などもあった。お仲間と広げられているお弁当も作品といった感じで、美味しそうでしたので、思わず写真を一枚!

食事処も3,4軒出店されていて、みそ汁付き鶏丼とデザートの白玉入りの冷製ぜんざいが美味しかったデス。またやってネ。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/657-040ba575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。