FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川ちあき ランチコンサート @シェヤマト

11月15日、寒いけれど晴れの良い天気。秋も深まった感じがします。今日は第8回神戸ジャズヴォーカルクイーン準グランプリの市川ちあきさんからお呼びが掛り、シェヤマトのランチコンサートまで行ってきました。先の6月に開催されたアンリ菅野メモリアル以来の来神です。

市川ちあき ランチコンサート @シェヤマト-1 

市川ちあきさん相変わらず説得力のあるボーカル。いつもながら溌剌として綺麗だった。途中、リクエスト曲オール オブ ミーを一曲挟み、何と初めて歌うというサービスも。

実力者石川武司さんとのデュオはいかにも相方といった感じで音楽上のご夫婦のよう。気心も知れ、流れるようにスムーズ。詰め掛けたお客さま達も聴き惚れ、しばしの満足状態でした。

市川ちあき ランチコンサート @シェヤマト-2 

東灘区住吉、山手幹線沿いにあるシェヤマトはこの界隈では老舗の欧風料理店。予約をした時は、もうすでに満員御礼状態で遅かった。当日は撮影のみで残念ながら料理の紹介は無し。


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

ありがとうございました!

取材に来ていただき、ありがとうございました!
予想以上に早く完売してしまって、座る場所も確保できず、
すみませんでした~。

「説得力のあるボーカル」とは、とても嬉しいです!

それにしても面白いショットを掲載してくださって・・・
なんか「音楽上の」のというより漫才のコンビみたいですね(笑)
関西っぽくて、何かいいです。

先日はご苦労様でした

あの日、予定が入って長居出来なくて
スミマセンでした

扉を開けたとたん、コリャ~
客層が良いわ!と思った
多分、山手の方々ばかりだったのでは

マスマス寒くなりますが、お元気で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/707-ab648e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。