FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸大学六甲祭2009(1)

日曜日は好天だったせいか、六甲祭2009は大盛況。市バスが引っ切り無しにやって来て、門の前で大量のお客を吐き出す。タクシーも長い列を作っていた。たかが学園祭、されど学園祭といった感じで、学生パワーは凄い!知恵と元気があるからエネルギーの大爆発!かな。

神戸大学六甲祭2009(1)-1 

正門を過ぎて急階段を登ると、そこはもう別天地。模擬店やコンサート、ステージ、看板を持っての売り込みの雨あられ。焼きソバや豚汁、おでんにカレーなどの匂いが滅茶苦茶入り混じって気が変に成りそう。一部おかしくなった?連中もいたようで。年に1度の祭りだから、大ハシャギ。

神戸大学六甲祭2009(1)-2 

恐怖の綿菓子マンがピース!パイ投げで全身真っ白になった学生とか笑いを取っていた。

神戸大学六甲祭2009(1)-3 

応援団とチアガールは去年もここでやってました。ステージ運営も上手く、飽きさせません。

神戸大学六甲祭2009(1)-4 

学内いたるところで色んな音楽の演奏があった。オーディションがあって、上手いバンドは矢張り目立つ良い場所が与えられる。正門階段の踊り場はサシズメ一等席のステージでしょうか。

ヘヴィーメタロックExtremeのコピーバンドもえらく弾けた良い演奏を見せてくれてました。

神戸大学六甲祭2009(1)-5 

カントリーとブルーグラスの専用ステージも次から次と入れ替わって出演。まことに層が厚い。皆さん歌も楽器も上手かったです。丁度、4年生の演奏でしたが、最上級生だけあって立派。


次回へと続く

スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/709-6ec50955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。