2017-07

スポンサーサイト


京都 東寺 初弘法2010

1月21日、昨夜から降り出した久し振りの雨も、今朝にはもう止んでいた。本日は京都 東寺 初弘法に行く予定だったので早朝の空模様を見、先ずは一安心。東寺では毎月21日に弘法さんの市が立ちますが、その年の1月に立つ市は初弘法と呼ばれています。私は行くのは初めてですが、沢山の店が出店し、たいそう賑やかなものらしい。さしずめ日本版フリマの原点でしょうか。

京都 東寺 初弘法2010 

阪神芦屋駅発8時32分、梅田駅で乗り換え、阪急京都線西院駅に9時47分に到着。前回と同じく阪急西院駐輪センターで自転車をレンタルすることにしましたが、生憎の雨がポツリポツリと。管理人のおじさんが親切にも傘を貸してくれたので、それを差して勇躍ペダルを踏み出した。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

初コメントさせていただきます

 はじめまして、おさるぱぱと申します。

 いつも昨年の秋あたりから拝見させていただいておりますが、コメントは初めてです。

 いつも楽しそうなイベントのUPありがとうございます。

 また、私の拙いブログにもご訪問していただいたようで、おまけにリ
ンクしていただき、ありがとうございました。

 もしよろしければ「神戸・芦屋のイベント」さんのブログも私のブロ
グページにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

 今後とも楽しい記事を楽しみにしております。

 よろしくお願い致します。e-466

こんばんわ、初めまして

立ち飲みの話題とか楽しくて見てました
何かほのぼのとしてきて...
行ってみたい気になります
また機会があったら、あんな感じで!

リンクして下さるそうで、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/775-ba642860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

