2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲山牧場

六甲山といえば古くからの避暑地・別荘のイメージがありますが、レクレーション施設のイメージリーダーとしては六甲山牧場が第一に思い浮かびます。

初めて行くけど...                    さて、六甲山牧場とはどんな処かな(?!)

ranch-1

牧場内は広いうえ、アップダウンがあってかなり良い運動になります。子供達は汗をかいて喉が渇けばお手の物の牛乳やアイスクリーム、ソフトクリームが売店にあるので、好きなものを...

ranch-2

高原といえど夏の日差しは強烈で暑い!良い具合に緑の日陰にテーブルなどの休憩施設がいたるところに用意されているので、お食事には下界より涼しく休めます。

ranch-3

スイスの牧場のイメージか?この中にはポニーが飼われていますが、よく手入れされて毛並みがツヤツヤと光って健康そうです。

ranch-4

牧場内で放し飼いにされている羊たちに子供達は手を触れたり、羊も人間を怖がらないし、互いの距離がなく慣れたものです。急斜面も草刈をしたように羊が食べてくれるので、スタッフ達は楽ですね。


スポンサーサイト

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/85-714c707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。