FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Canadian Academy と白鶴酒造2010

4月10日暖かくて良い天気。神戸の街の背景になっている六甲山の緑の中に、所々白っぽい部分が見える。何かな?と思ったけど多分満開の桜かな。まだまだ桜の季節は続いている。

本日は10時半から六甲アイランドのCanadian Academy 2010 International Food Dayへ、その後は御影 白鶴酒造の酒蔵開放2010に行ってきた。

Canadian Academy 

前回まではFood&FunFairでしたが、今年からはInternational Food Dayに名称が変更された。今回からワインやビールも販売されるようになり、我々大人にとっては◎。でも相変わらず各国の料理は美味しそうで、手作りケーキ類もふんだんにあり、子供や家族には大満足か。

白鶴酒造2010 

その後、白鶴酒造 酒蔵開放2010に行った。到着した時は鏡開きが済んでいましたが、今年の樽酒は珍しくにごり酒でした。一杯戴いたが、濃くがあって美味いお酒だった。

本日のステージはタレントの松村邦弘さんで、明日は道頓堀くいだおれ太郎がくる予定。


詳細は次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobeevent.blog100.fc2.com/tb.php/911-801484c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mikekimura

Author:mikekimura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

By FC2ブログ

コウベ アシヤ
神戸 芦屋の情報サイト

東京のここが面白い

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。